So-net無料ブログ作成

優木まおみ カリスマ美容師 結婚 [結婚・熱愛]


人気タレントの優木まおみさんが、カリスマ美容師と結婚することが分かりました。


スポンサード リンク


フジテレビの競馬中継「みんなのKEIBA」で司会を務める人気タレントの優木まおみ(32)が、ファッション誌などで活躍中のカリスマ美容師(35)と結婚することが31日、分かった。

 東京学芸大学出身でセクシーな知性派として人気の優木のお相手は中央大学ラグビー部出身のカリスマ美容師と結婚する。

 男性は東原亜希や小泉里子ら多くのモデルやタレントを担当し「MISS」「CLASSY」などのファッション誌でも活躍している人気ヘアメークアーティスト。東京都港区の人気ヘアサロンでも働いており「若きカリスマ」と呼ばれるその腕前に加え、やさしい目とあごひげが特徴の“北島康介似”のイケメン。身長は1メートル76で、元ラガーマンらしく「首が太いガッチリ系。とにかく明るくて楽しい人」との評判だ。

 2年前に仕事で知り合い、昨年5月から交際。プロポーズを受けてから丸1年の記念日にあたる今年6月に婚姻届を提出する。

 出会いは仕事。2年前に優木のヘアメークを担当したのがきっかけ。その後、港区のヘアサロンに優木も通うようになり、友人たちと一緒に食事をしたり髪の相談などをするうちに、互いにひかれ合うようになった。

 交際に発展したのは昨年5月。周囲によると「友人関係が長かったし、真面目な2人だから交際当初から結婚を意識した真剣交際だった」そうで、翌6月には男性がプロポーズ。夏休みには佐賀県の優木の実家と、熊本県の男性の実家を一緒に訪れ、結婚するつもりで付き合っていることを伝えた。2人で沖縄旅行にも行っている。

 プロポーズからちょうど1年の記念日に幸せのゴールに飛び込む“6月の花嫁”。挙式・披露宴については2人で仲良く選んでいる最中で「海外のチャペルになりそう」(知人)という。

-----------------------------------------------------------------------

お正月早々結婚ラッシュですねぇ~。

優木まおみさんのお相手は、ラグビー部出身のカリスマ美容師とのこと。

同じく結婚報道で今話題の北島康介選手に似ているとも報道されていました。
『北島康介似の筋肉質で、ゴリマッチョとホソマッチョの中間くらい』とかww

でも優木さん本人は「一番似てるのは、くまモン」とブログに書いてます。

優木まおみさんのブログはコチラ⇒

こんな感じでカリスマ美容師ってこと!?


まぁあんまりスタイリッシュより、かえってくまモンの方がお客さんも癒されてイイかもww

ラグビー部出身らしいから、体格はガシッとしてるのかもね。
何かいい人そう(←くまモン見ての感想だけど)

6月に結婚するとのことで、まさにジューンブライドですね。

末永くお幸せにィ~~(^∇^)

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。