So-net無料ブログ作成

北島康介 結婚 千紗 画像 [結婚・熱愛]


北島康介(30)が、「girl next door」のボーカル千紗(27)と結婚することが31日、分かりました。


スポンサード リンク


スポーツ界と音楽界のビッグカップル誕生。競泳男子平泳ぎで04年アテネ、08年北京と五輪2大会連続で100&200メートルを制した北島康介(30=日本コカ・コーラ)が、男女3人組バンド「girl next door」のボーカル千紗(27)と結婚することが31日、分かった。昨年7月に婚約したことを互いの所属事務所が発表し、婚姻届は今年中に提出する。

 新春を彩るのにふさわしい、ハッピーなニュースだ。競泳界のキング・北島と人気バンド、ガルネクのボーカル千紗が結婚する。北島が「2年前からお付き合いさせていただいており、彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」とコメントを発表すれば、千紗も「短い期間ではありますが、一緒に彼と歩んで行く日々の中で、お互いに同じ将来を考えるようになりました」と幸せいっぱいだ。

 2人の運命が交差したのは10年秋ごろ。共通の知人が開いた食事会で出会い、自然な流れで交際が始まった。2人ともすぐに所属事務所に報告しており、当初から結婚を視野に入れた真剣な交際だったようだ。現在は同居していないが、今年中に同居をスタート。千紗は妊娠はしておらず、今後もガルネクのボーカルとして仕事を続ける。挙式の予定はないが、「落ち着いたところで、いつかできたらと思っている」と関係者は話した。

 遠距離恋愛を実らせた。北島は練習拠点を米ロサンゼルスの南カリフォルニア大に置いており、日本で生活するのは年間で2~3カ月。千紗は「競技の邪魔をしないように」と米国を訪れることは一度もなく、数カ月間会えないこともざらだった。距離は離れていたが、主にメールや電話で愛を育んできた。北島の帰国時には「人目につかないところで」(関係者)、2人きりの時間を楽しんでいたようだ。千紗は栄養面を考えて、料理の勉強もしていたという。

 昨年7月、日本へ帰国していた北島がプロポーズし、婚約指輪をプレゼント。ロンドン五輪前の大事な時期だったが、「良いタイミングだと本人が考えてプロポーズをしたようです」と関係者は説明する。千紗はロンドンに駆けつけ、北島を優しく見守った。五輪後、落ち着いた昨秋には両家へのあいさつを済ませ、北島は、競泳日本代表の平井伯昌コーチや親しい競泳選手にも交際を報告していたという。また、ガルネクの男性メンバー2人も婚約を祝福している。

 ロンドン五輪の北島は100メートル5位、200メートル4位で3連覇を逃したが、400メートルメドレーリレーで銀メダルを獲得。競技を終えた翌日の8月5日には自身のツイッターで「リオデジャネイロまで1460日」とつぶやいている。16年リオデジャネイロ五輪への挑戦を明言していないが、現役続行は決定的。復帰試合は未定ながら、現在は陸上トレーニングを中心に体を動かしている。競技を続けていく中で北島のハートに火が付けば5大会連続の夢舞台も視野に入ってくるはず。最愛のパートナーを得て北島が次の目標へ歩みだす。

 ◆北島 康介(きたじま・こうすけ)1982年(昭57)9月22日生まれ、東京都荒川区出身の30歳。5歳で水泳を始め、本郷高3年時に00年シドニー五輪に出場し、100メートル平泳ぎで4位。04年アテネ、08年北京五輪では100&200メートルを制し、2大会連続の2冠を達成。09年9月に拠点を米国に移し、12年ロンドン五輪は100メートル5位、200メートル4位ながら、400メートルメドレーリレーで銀メダル。1メートル78、72キロ。

 ◆千紗(ちさ)本名は同じで名字は非公表。1985年(昭60)11月16日、兵庫県生まれの27歳。06年に上京後、エイベックス・アーティストアカデミーで作曲活動をしていた鈴木大輔と出会い、井上裕治を加え、ガルネクを結成。08年9月、シングル「偶然の確率」でデビュー。同年、紅白歌合戦に出場。09年にはテレビ朝日のドラマ「歌のおにいさん」で女優デビューも。ダンスと筋トレ好き。血液型AB。

--------------------------------------------------------------

北島康介選手がガルネクの千紗と結婚とは、驚きですね~。
今まで報道されてなかったですもんね。

ガールネクストドアを良く知らない方もおられると思うので、ちょっと調べてみました。

2008年6月14日に、avexが「設立20周年記念にふさわしい社運をかけた大型新人アーティスト」して発表したユニットで、メンバーは
千紗(ちさ、1985年11月16日 - )(ボーカル)
鈴木大輔(すずき だいすけ、1978年10月27日 - )(キーボード)
井上裕治(いのうえ ゆうじ、1978年9月3日 - )(ギター)
の3人で構成されています。

関西を中心にダンスパフォーマンスで活躍していた千紗がavexにスカウトされ、スクールの特待生としてレッスンを受けていた際、鈴木大輔の曲を歌ってみたものが社長の松浦勝人の目にとまり、デビューが決定したそうです。

2008年9月3日、「偶然の確率」にてデビュー。
デビューから3ヶ月連続でシングルをリリースし、3作連続でオリコンチャート第3位を記録。
翌月に『ミュージックステーション』初出演を果たし、同年12月31日『第59回NHK紅白歌合戦』に紅組から初出場。

デビューからまさにトントン拍子のシンデレラガールって感じですね。

今回の婚約発表もいきなりで、シンデレラっぽいし。

以前TVで、千紗さんが「アイスクリームが大好きで、食べた後のアイスの容器を捨てずに置いてる」って言って、そのコレクションをスタジオに持参してるのを観ましたwww

すごく楽しそうにアイスクリームの話をしてて、ホントにアイスが好きなんだな、と思いました。
何か微笑ましくてカワイかったです。

その後に江崎グリコの「アイスの実」のCMに出演してるのを観て、「アイスへの情熱が企業側に伝わってCM決まったのかな?」なんて思いました。
そのあと森永製菓の「チョコモナカジャンボ」のCMにも出てたし。

邪気がなく素直で明るい感じがするので、北島選手もその性格に惹かれたんでしょうね。

千紗さんはブログによると、婚約発表があった12月31日は、長島スパーランドでカウントダウンライブをしていたそうですよ。

girl next doorのブログはコチラ⇒

2人とも末永くお幸せにねぇ~o(^▽^)o

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © エンタメトピック 最新版 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。